サーラ住宅で壁掛けテレビ

サーラ住宅の壁掛けテレビ 工事例

ハウジングセンターにありますモデルルームに壁掛け施工工事対応させて頂いております。 お客様宅へのジャストップ施工を施した壁掛けテレビも経験があり、 こだわりの多くあるアイデア満載の個性ある造りに感心させられました。

リビングにソニー・ブラビア「KJ-55X9500G」を上下左右可動式金具を用いて壁掛け施工させていただきました。

オーナー様は壁掛けテレビにしたいと思ったキッカケに、テレビの買い替えに加えてテレビ角度を自由にレイアウトできる事に大きなメリットを感じたとお話されていました。

キッチン・ダイニング・リビングからテレビ画面の視認性と見た目をとても重視されて、オプションの上下左右可動式金具をご選択されました。
オプション金具では、壁と金具の設置箇所に化粧カバーが付いておりますので、テレビを引き出した際の見た目にも高級感を醸し出します。
金具を収めた際には正面よりソファーでゆったりと、金具を左右に可動すれば食事中や奥様のキッチン仕事の際も最適な角度で見る事ができますので、多く選ばれる金具タイプになります。

設置後の使用イメージからテレビの高さもじっくりとコンサルさせていただきました。

初めにイメージされていた自由度の高いレイアウトの実現と、壁内配線による周辺機器の接続ケーブルがスッキリした事にも大変喜んでいただけました。
【サーラ住宅】テレビ壁掛け後の視認性も考え…
サーラ住宅様のモデルハウスに49インチのPanasonic・VIERA「TH-49FX500」を壁掛け施工させていただきました。
壁掛けイメージこだわられた木壁には高さもじっくりと厳選し、壁掛け施工させていただきました。

サーラタウン大林本畑(豊田市)のお泊りハウスにて実際にご覧いただけます。

https://sala-house.co.jp/tochi/search/all.html?product_id=676
サーラ住宅株式会社様ホームページURLです。
【サーラ住宅】サーラ住宅様モデルハウスでPan…
KJ-65X9000Cの壁掛け設置用に付属されている専用金具を使って、壁からの出幅を最も抑えた仕上がりに施工させていただきました。
イメージされていた以上に壁からの極薄な仕上がりにオーナー様も大変喜んでいただけました。
【サーラ住宅】ブラビア付属の専用壁掛け金具…