トヨタホームで壁掛けテレビ

トヨタホームの壁掛けテレビ 工事例

愛知県を本社を置き、全国に展開しているトヨタホームでも数多くの施工を承っております。設計当初から壁掛けを考えておられたご家庭はもちろん、完成後に壁掛けを検討されたお客様からも高い評価をいただいております。

鉄骨構造で広々としたリビングに壁掛け施工を承りました。 空調システムが特徴となっていまして玄関まで温度管理されていたお客様のお宅には驚きました。

奥行のある広々としたリビングに、すっきりと55インチVIERA「TH-55FX750」を壁掛けさせていただきました。
壁にはアクセントクロスが施され、壁掛け用コンセントと壁下地もあり壁掛けテレビをする為の準備万全な状況でした。
じっくりと壁掛け位置をコンサルティングさせていただきました。

オーナー様には、イメージされていた以上の仕上がりに大変喜んでいただけました。
【トヨタホーム】アクセントクロスが施された補…
テレビ台を動かすことができればお子さんも遊び場が広がってとても嬉しいですよね。壁掛けテレビとテレビ上のシェルフにゲームをあしらってみてはいかがでしょう。遊び盛りの子供たちにはマリオは欠かせませんよね。

寝室にも壁掛けテレビをセッティング。
場所をすこしでも多く確保したい寝室でも、壁掛けテレビは大活躍。
【トヨタホーム】子供の遊ぶスペースを最大限に…
テレビ壁掛けを建築段階から強くイメージされて、設置後の使い勝手も考えたケーブル等のご準備も万端でした。
【トヨタホーム】壁補強と配線準備が整った場所…