壁掛け診断フォームに「設計中・建築中」モードを追加しました

壁掛け診断フォームに「設計中・建築中」モードを追加しました

現在、マイホームを建築中・設計中の方でも壁掛けテレビの御相談がしやすいように、設計中・建築中の専用フォームをご用意しました。

マイホームやマンションがまだ建築途中の方で壁掛けテレビの相談をされたい方のために、「壁掛診断」に「設計中・建築中」モードが追加されました。

「壁掛診断」へ進み「お住まいの状況」を「現在建築中」へと切り替えてください。
https://www.cato.co.jp/wall_tv/entry_upload.php?from=wall_tv_now_building

診断に必要となるのは設計図面(最低1枚)だけです。壁の写真などは特に必須ではありません。


図面はスマホで撮影していただいても構いませんが、ハウスメーカー様からPDFファイルで受け取っている場合は、そちらをUPしてくださっても結構です。

受け取った情報をもとに、壁掛け工事担当者が図面を確認。
概算のお見積りを算出し、最短即日にてご連絡差し上げます。(メールもしくは電話にて)

壁掛けテレビを検討中だけれど、おおよその金額を知りたい方
何から着手して良いか、よくわからない方

どうぞお気軽に壁掛診断をご利用ください。
https://www.cato.co.jp/wall_tv/entry_upload.php